語り得ぬものを語る

主に腕時計と鉄道について語るブログです。自分の所有する物や、商品レビューなども書きます。

グランドセイコーの記事

最近仕事が忙しくて、ブログの更新が滞りがち。そんななかでも、定期的に読んでいただいている方には大変感謝しております。

最近は、週末の空いた時間に時計の記事を書いてアップするのが習慣になっています。ロレックス、ブレゲ、グランドセイコーの記事をウォッチモンスターさんに載せてもらいました。掲載記事の半分くらいはロレックスの内容なので人気の高さが窺えます。国産時計だとセイコーですね。なかでも、グランドセイコーは愛好者が多いみたいで、昨日載った記事のViewer数も3000近くになりました。最初はViewer数が少なかったので、自己満足的な内容で失敗したかなと思ったのですが、徐々に数を伸ばして今は順調です!

watch-monster.com

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村