語り得ぬものを語る

主に腕時計と鉄道について語るブログです。自分の所有する物や、商品レビューなども書きます。

グランドセイコー SBGT027

数年前から変わったグランドセイコーのデザイン。文字盤のSEIKOがなくなり、Grand Seikoの文字とロゴが上に移動したわけだが、いまだに自分は馴染めない。旧デザインに慣れてしまっているのと、自分が持っているものがオーソドックスなデザインということもある。写真は私の唯一所有するグランドセイコーで、SBGT027というクォーツの15周年記念モデルだ。

f:id:reversoduo:20190615014057j:plain

www.grand-seiko.com

いま欲しいと思っているのは、手巻きのSBGW031,005あたり。もはや中古でしか買えないものだが、シンプルでクラシカルなデザインに惹かれる。これは理屈じゃない。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村